結婚相談所への挑戦

こんばんは。

 

自分なりに非常に忙しく、ブログを書くことも忘れるほどでした・・・。言い訳ですね 笑

 

この度いろいろあって、結婚相談所に登録いたしました!!これが一番忙しく感じたかもしれません。やはり今の生活スタイルでは出会いに限界が・・・。「お金で出会いを買う」なんて聞こえは悪いかもしれませんが、少なくとも現状打破に繋がると思いました。費用も想定内だったので、あまりいろいろな事をし過ぎなければ予算はかなりおさえられるんだなという印象でした。

 

さて、この度登録した結婚相談所主催のお見合いに参加したわけです。相談所からの電話があり、ある女性の話を伺いました。その後「このような方がいるのですがぜひお会いしてみは・・・?」とのこと。後から写真も送られてきました。訳も分からず、ただ、行動に移さなければ・・・の一心で了承しました。

先に言っておくと恐らく2カ月近くブログを更新していないと思いますが、この間に3人の女性とお会いしました。

 

お見合いを了承した時は、あんな恐ろしいことになるとは思ってもいませんでした 笑

 

明日は1人目のリカさん(仮名 29歳)とお会いした話を書きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

久しぶりにブログ更新のなたろーでした。