婚活中の男が休みにすることとは

タイトルの件ですが、婚活中であるがために、休みの日の過ごし方は非常に考えます。

ネットで女性から受けの良い趣味ランキング悪い趣味ランキングというようなものを見て、受けの良い趣味に手を出してみようかななんて考えたりもします。

というのも私自身あまり趣味と言える趣味がないのも悩みの一つでして、睡眠時間削ってでものめり込んだりできる趣味を持っている人を見るとすごくうらやましなって思います。

私は趣味程度でバイクに乗るのですが、道を走っていて女性ライダーとすれ違う事なんてほぼありませんので、割合はかなり少ないのでしょうね。

 

先ほどのネットの話ですが、受けの趣味で言えば「料理」「カラオケ」「スポーツ全般」などなど。

 

考えの行きつく先は「習い事」

習い事をはじめれば「出会い」があって、共通の「趣味」で関係を深められるのか!と休みの日の時間を掛けてこんな単純な考えに行き着くわけでした。

 

習い事、良いですよね。今一番興味あるのは「英会話」と「ジム」です。仕事でも英語は全くと言っていいほど使いませんし、運動もあまり必要ではないので両方とも厳かになりがちです。

 

調べてみると英会話とかは無料で体験できるキャンペーンとかがどこの会社さんでもやってるようで、なんだか気軽に参加できそうです。

スポーツジムさんも英会話ほど月謝は高くないですし、運動出来て、温泉とかも付いてるとなるとかなり楽しそうです!

 

 

直近の目標は英会話とジムの体験に行く!これで行こうと思います。

 

そんなささやかな目標を立てた祝日でした。

 

 

なたろー